いよいよ 明後日 連合音楽会へカウントダウン 校内発表会開催!!
6月22日(月)レインボータイムに、音楽集会として連合音楽会の校内発表会が行われました。今週の水曜日に6年生がフェニックスプラザの舞台に立ち、和田小を代表して歌います。曲目は「幸せになあれ」です。4月に曲目を決めるところから本番に向けて時間をかけて練習に励んできました。きょうは、全校+保護者の方+家庭地域学校協議会の地域の方にたっぷりと聴いていただきました。みんな、うっとりとなりよい時間を過ごしました。本番まであと二日。今の実力が出せるよう、気持ちを整えていきましょう。 フレー🏴 フレー🏴 6年生!