一覧に戻る

きょうの給食は 選択給食

6月25日(木)きょうは選択給食の日です。今回は、2種類のゼリーのうち、どちらかを選びます。

① スマイルゼリー 日向夏

② カラフルゼリー サイダー風

わたしは、検食をしますので2種類とも食べました。どちらも爽やかな味でおいしかったです。

教室を回ってみるとサイダー風に人気が集まっているようでした。しかし、日向夏のパッケージにはある秘密が隠されていました!画像に注目。

子どもたちのゼリーを食べている表情、とてもいい感じですね。

きょうはホームデー。今晩の夕食の話題は、選択給食をぜひとも取り上げてください。

広告
003097
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る